Positive

乳がんと共に生きることになったおひとり様のブログです。

退院しました

先日、朝の回診で創に溜まったリンパ液を抜いた後退院しました。

また溜まってきているから、来週の受診時に抜くことになるかなー。

 

退院後の会計を済ませただけで体力の低下を感じ、叔父と叔母が迎えに来てくれたのが本当に嬉しかった。

約2週間ぶりの我が家はやっぱり落ち着きます。

初日は荷物を片付けただけで疲れてしまいネットスーパーであれこれ買って、コンビニのデリバリーを利用してありがたく過ごしました。

 

昨日は天気も良くてお散歩がてらに買い物に行って気分転換は出来たけど、すぐ病院にいた時以上のつっぱり感とちくちくした痛みが…

治る過程の痛みだと分かっていてもテンションは下がる(笑)

今日は大人しく家でリハビリします。