Positive

乳がんと共に生きることになったおひとり様のブログです。

対象外

久しぶりの更新です。

治験はやはり対象外でした。

まぁこれは大人しいタイプだということで良いことなんだけどね。

なのでまたタモキシフェンの服用が再開になりました。

今回は吐き気止めも処方してもらって飲んでいます。

 

12月から短時間勤務で仕事復帰しています。

短時間勤務でも疲れやダルさがあって休みの日は何も出来ず。

吐き気やコールドフラッシュ以外にも副作用かなーって感じることがまた色々と出て来たりしています。

調子の良い時にやりたい事やらなきゃいけない事をする感じです。

めちゃくちゃやる気スイッチの入る日もあるんですよねー。

今日はスイッチが見当たらずだらだらデーです(笑)