Positive

乳がんと共に生きることになったおひとり様のブログです。

丁寧な暮らし?

明日にはドレーン抜去されそうです。

まだ、胸の周りの筋肉は痺れや麻痺している感覚はありますが、看護師さんに訊くと術後半年くらい続く人もいるとか。

また一つ受け入れていくことが増えました。

 

ドレーンが抜けたら退院が近づきます。

退院後は食事やらなにやら規則正しく丁寧な暮らし(私のイメージ・笑)をした方が良いんだろうなー。と思いつつ、元々自分に甘い性格だからなぁどうだかという不安が。

 

おひとり様で食事も1人分でいいんだから、面倒くさがらなければ良いだけなんだけどねー。

料理は嫌いじゃないし一応、調理師免許持ってるんですよ。

野菜や魚もちゃんと食べないと、肉ばっかりじゃね(唐揚げ大好き・笑)

あー、お味噌汁はちゃんと作ろうと思った(笑)

まぁ仕事に復帰するまでは頑張ってみようかな。