Positive

乳がんと共に生きることになったおひとり様のブログです。

入院生活

コロナ禍の入院生活ですが、おひとり様である私にはありがたいというか…

 

病室はベッド周りのカーテンを閉めるのが基本なので個室のような感じだし、もちろん面会は禁止で同室の方たちの家族の面会も無いので寂しい思いをしなくて良いなと(笑)

食事も美味しくのんびり過ごせていますが、一昨日入院されたお隣の方のいびきが酷くて😅

耳栓を持ってきていなかったので、テレビ代は節約しようと思いFMラジオが聴けるからと持ってきていたウォークマンを耳栓代わりにしていました。

その音を上回るいびきなんですが(笑)

まぁ好きなアーティストの曲をずーっと聴いていられるのは幸せな睡眠時間かも(笑)